断熱性向上!フルリフォーム

お客様のご要望 築年数が古く、冬になると寒いのが気になっていた。
ご子息の成長を暖かい家で見守りたい。

施工事例データ

住所 宮城県仙台市泉区
施工箇所 キッチン、浴室、トイレ、洗面、間取り変更、外壁塗装
施工内容 断熱性向上リノベーション
費用 約2,300万円
工期 約半年
使用商材 LIXIL シエラ、TOTO サザナ、TOTO GG1、TOTO オクターブ、パロマ エコジョーズ 他
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

【きっかけ】
リフォームを検討している最中、一度新築の展示場にも足を運び話を聞いたところ、予算の倍以上でないとリフォームは難しいと言われて悩んでいたとのこと。

そんな中、サンダイホームの前を通りかかり、宮城県連続No1の垂れ幕が目に入り、
話だけでも聞いてみようと営業担当と話しをしたところ、
展示場では予算の話をしたら見向きもされなかったのに、熱心に話を聞いてくれました。
担当の営業は柔らかな口調でこちらから話もしやすく、
予算内でどのようなリフォームが出来るかいくつもの案を提案してくれました。
また、リフォーム以外の問題についても解決方法を一緒に考えてくれて実行に移してくれたことが、サンダイホームを信頼できると思い、リフォームに至った決め手と話してくださいました。

【こだわった部分】
ご夫婦で赤が好きでキッチンは理想の赤いカラーを選ばれました。
傷もつきにくく、遊びに来た方々からもとても好評で選んでよかったとのお声をいただきました。

また、ご主人の趣味の物を飾る秘密基地のような空間を設けたく、設計の図案をご主人様自ら手掛けられ、大工さんと打ち合わせを重ねて、世界に一つだけのオンリーワンのスペースが完成し、気に入っていただいてるとお話しいただきました。

【リフォーム後の生活】
リフォーム後の生活で変わったと感じることはありますかと伺ったところ、
一番の違いは室内が暖かいこと。断熱材を敷き詰めたことで冬の寒い日すら暖かくなったとお話し下さいました。

 
電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
2024年窓補助金2024年水まわり補助金2024年給湯器補助金 関東に住みながら仙台移住計画 不動産情報を定期更新!仙台の不動産探しなら、サンダイホーム不動産へご相談ください。

サンダイホームについて

新築施工事例

お客様の声

イベント情報

リフォームメニュー

お役立ち情報

各種お問い合わせ

各種お問い合わせ 住まいのお悩み相談はこちらから

  • 電話で相談する

    自宅から相談する
    すぐにお悩みを解決
    リフォームで最後までサポート

    0120-70-5582
  • WEBで相談する

    WEBから気軽に相談可能
    オンライン相談も可能!
    現状調査や見積もり依頼にも対応

    WEBでの相談はこちらから
  • ショールームで相談する

    実際の商品を見ながら確認が可能
    資料と合わせて説明を聞くことが可能
    実際のリフォーム現場が見られる

    ショールームでの相談はこちらから