内装リフォーム
お客様のご要望 | ホームシアターを設置したいとのご要望でした。 |
---|
施工事例データ
住所 | 宮城県富谷市 |
---|---|
施工箇所 | LDK/トイレ/洗面 |
施工内容 | 内装リフォーム |
費用 | 約300万円 |
工期 | 1ヶ月 |
築年数 | 16〜20年 |
ご提案内容 |
今回の工事のメインは和室を洋室(リビング)としてホームシアターを設置する工事です。 外部への音漏れをご心配されていましたが、既存の建物が比較的新しく断熱性能が良かったため、サッシのガラス交換のみとし予算を抑えるアドバイスをさせていただき、スピーカー置き場の造作やデザイン性等にこだわったご提案をさせていただきました。 |
---|
施工前はこちら
施工が完了しました
リフォームされたお客様の声
わがままを言ってしまい、大変な工事だったと思いますが、最初から最後まで親身に対応していただきました。本当にありがとうございます。
丁寧な対応、ビジネスライクではない温かみのある対応、そして最初に社長さんが対応をしてくださったということから、サンダイさんにお願いしようと決めました。